The Mozilla
Organization
At A Glance
Feedback
Get Involved
Newsgroups
License Terms
Newsbot
Developer Docs
Roadmap
Projects
Ports
Module Owners
Hacking
Get the Source
Build It
Testing
Download
Report A Bug
Bugzilla
Bug Writing
Tools
View Source
Tree Status
New Checkins
Submit A Bug
FAQ
Search


Mozilla における Steve Case
25-Nov-98

私は、AOL の創始者で CEO の Steve Case から、 この励みになるEメールを受け取った。ここに掲載する事は、彼の許可を得ている。

From: Steve Case <...>
To: Jamie Zawinski <jwz@mozilla.org>
Date: Wed, 25 Nov 1998 12:10:18 EST
Subject: Mozilla

Jamie,

私は、君が昨日 mozilla.org のサイトに投稿した、「買収についての懸念と嫌悪」と「翌日 」のアップデートを読んだ。今では、mozilla.org に対する AOL の立場は誰にとっても明白であると思うが、私は、AOL が mozilla.org に対してサポートを行なう、という事を個人的に伝えたいと思ったのだ。実際、私たちは、私たちの介入が、オープンソースコミュニティの開発者たちにとって、よりよいサポートになるよう希望している。私たちは、プラットフォームの変革が何千人もの情熱的な開発者たちの作業によるものであることを理解しているし、Mozilla の予定表がそれに貢献する人々によって決められており、将来もそうであるべきだ、という君の見解にも賛同する。私たちもある程度、貢献できるだろうと思う。mozilla.org の構造を変えないという事で。

昨日の記事で、Mike Homer は、「Mozilla は Netscape より大きい」と言った。私に言わせれば、Mozilla は AOL よりも大きいのだ。

月曜に Netscape を訪問する時に、君に会いたいと思っている。

敬具

Steve Case

Copyright © 1998-2001 The Mozilla Organization.
Last modified November 26, 1998.
Document History.

訳者: 池田 譲治
このドキュメントのオリジナルはmozilla.orgにおいて英語で公布されています。
またドキュメントの管理の言語は現在も英語です。この日本語訳は、
利用者の利便のためにmozilla.org 和訳プロジェクトによって提供されたものです。
フィードバックは英語で、元の著者に送って下さい。
翻訳された文書の一覧は、現在以下のURLで見ることが出来ます。
http://www.mozilla.gr.jp/jt/index.html